~パーティー~ コスモインフォメーションズvol.504

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。

6月、8月に続いて今シーズン3回目となるパーティが先日開かれました。

今回は海外赴任される方を送る壮行会を兼ねたパーティで、
赴任先のタイ、インドネシア、メキシコの料理を含めた全9品のご提供となりました。

その内容は…
・タルタルハムサンド


・おつまみピリ辛枝豆と玉子二種(煮卵と洋風玉子焼き)


・ローストポーク ハニーマスタードソース


・フライドチキン


・パリパリ麺と鶏むね肉の棒棒鶏サラダ


・おでん(大根、牛すじ、こぼてん、こんにゃく)


・ヤム・ウンセン(エビと春雨の炒め物)タイ料理


・バッグワン・ジャグン(潰しニンニクととうもろこしのかき揚げ風)インドネシア料理


・タコスメキシコ料理


というものです✨

これまでのパーティでは、お酒やイベント(ビンゴ大会や音楽演奏など)の盛り上がりなんかもあってお食事の方はちょこちょこ残ってくるものもあったのですが、
今回は時間の制限もあったのか、みなさんすごい勢いで食べて頂いて、急いで追加で出してそれもすぐ無くなってと、作り手冥利に尽きる食べっぷりで召し上がっていただけました。

コロナともひとまず折り合いがついたのか…は分かりませんが、
今まで通りの対策は頭にいれつつこうやって楽しい交流を作れるというのは素敵なことだなぁとしみじみ思う「まめ」でしたm(_ _)m

コスモインフォメーションズ

2024.04.15
〜リクエストメニュー〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 先日設置したご意見箱に入っ…

2024.04.05
〜ご意見箱〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 4月に入りました。 街でも…

2024.04.01
〜春の旅〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 ようやく暖かくなってきまし…

まかない日記