コスモインフォメーションズ vol.331

こんにちは。
コスモインフォメーションズのクレソンです。

先程、用事で環状線を利用しました。野田駅から大阪駅の電車なのですが、キャリーバッグを持ったお客さんだらけです。
多分、USJ臨時休業の関係なのだろうと直ぐに推測できました。

個人情報の関係上写真NGと思いましたので撮ってませんが、こんな光景も人生生まれて初めてだったので何とも言えない複雑な心境になりました。

コロナウイルスの関係で、いたるところに影響が出ていて、知人の飲食店も、影響があるね。というのを通り越して、『サッパリ』?とのこと。長期化すると死活問題。と言っておりました。
早く終息するためにも、手洗い、消毒、マスク、不要不急の外出をしない。などなど、できることは最大限やっていこうと思いました。

写真が何もないのも寂しいので、我が家の猫の写真を?

コスモインフォメーションズ

2024.04.15
〜リクエストメニュー〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 先日設置したご意見箱に入っ…

2024.04.05
〜ご意見箱〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 4月に入りました。 街でも…

2024.04.01
〜春の旅〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 ようやく暖かくなってきまし…

まかない日記