コスモインフォメーションズ vol.125

コスモインフォメーションズ?‍♂️たけのこです。

来たる11月 フードサービスコスモより、全事業所による
「イタリアンフェアイタリア??」を開催致します。

それにあたり、本場の味をイタリア??‼️食べに⁉️

とまではいきませんが、会社より勉強会を開いて頂きました?

本町にあるイタリアンのお店を訪問して勉強してきたのですが
どれも美味しく、どう工夫して普段の料理にしようか想像して楽しくなりました。

11月に行う、一つの料理をあげると「カポナータ」なのですが、
料理名だけではどんな料理か馴染みがないのですが、
よく似た調理法でフランスの「ラタトゥユ」があります。

ここのお店ではトマトベースにナスやズッキーニを入れてじゃが芋も入れていました。

今度実際に作る時のイメージが湧いてきます??

では、11月のフードサービスコスモのイタリアンフェアをお楽しみに☺️

コスモインフォメーションズ

2024.04.15
〜リクエストメニュー〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 先日設置したご意見箱に入っ…

2024.04.05
〜ご意見箱〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 4月に入りました。 街でも…

2024.04.01
〜春の旅〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 ようやく暖かくなってきまし…

まかない日記