コスモインフォメーションズ vol.124

コスモインフォメーションズ?‍♂️

こんにちはトマトです。フードサービスコスモに入社してはや半年が経ちます。8月の後半ぐらいからストーブ前を担当させて頂くことになりました?

ストーブ前というのはガスコンロ、オーブン、フライヤーで料理を仕上げていく仕事ですが、やる事が多く段取りを覚えるまでが大変です?

ですがサポートがしっかりして貰える事と社内で導入しているアプリでレシピを調べて支給されたiPadで確認出来るため、スムーズに覚える事が出来ています⤴️

アプリに載っていない物については、教えて貰ったあとにiPadにインストールしたアプリ「ever note」に画像の様に写真も使って記録する様にしています。自分のiPhoneとアカウントを共有しているのでいつでも記録や確認が出来て便利というか良い時代になったなと思います?

メモ用紙に書くとメモが無尽蔵に増えてどこに書いたか分からなくなったり無くしたりすると大変なので文明の利器を活用出来るのもフードサービスコスモの良いところではないでしょうか?

担当するようになって2ヵ月。頑張ります?

コスモインフォメーションズ

2024.04.15
〜リクエストメニュー〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 先日設置したご意見箱に入っ…

2024.04.05
〜ご意見箱〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 4月に入りました。 街でも…

2024.04.01
〜春の旅〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 ようやく暖かくなってきまし…

まかない日記