コスモインフォメーションズ vol.413

コスモインフォメーションズのピーマン?です。
今年のGWも外出自粛のため、TV三昧の日々を過ごしています?
そんな中、子供と某子供番組を見ていたら、掃除機のおもちゃを工作するという内容でした?
作ってみたいと言うので、空きペットボトルとラップの芯、100均のコロコロを使い、子供も折り紙をちぎったり、ガムテープを貼ったりして一緒に作りました。思ったよりいい出来栄えで喜んで部屋中をコロコロしてました。
遊びながら掃除も出来て一石二鳥でした✌️
今日でGWも終わり、明日からまた仕事の方も多いでしょうが、フードサービスコスモでは先月のB級グルメフェアに続いて、5月はタイ料理フェア??を開催します。私の事業所では5/17〜22を予定しています。前回のタイ料理フェアとは違うメニューもあるので、また紹介したいと思います?‍?

コスモインフォメーションズ

2024.04.15
〜リクエストメニュー〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 先日設置したご意見箱に入っ…

2024.04.05
〜ご意見箱〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 4月に入りました。 街でも…

2024.04.01
〜春の旅〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 ようやく暖かくなってきまし…

まかない日記