コスモインフォメーションズ vol.386

今年に入って、一度も呑みに行ってない、クレソン(コスモインフォメーションズ)です。
昨年末からコロナ感染者が急激に増えてきている事もあり、自粛しております。
そんな世の中ですが、コレ?だけはやめられません。
今年になって4本目です。
普段はハイボール派なのですが、本年度は日本酒にハマってます。
というのも、年末に伊丹に住む親戚から頂いた『白雪 純米酒』が非常に美味しくて、なんか「水」みたいに飲める日本酒なんですよ。
ぜひ飲んでいただきたい日本酒ですね。
価格も非常に安く(とは言え、ハイボールに比べればかなり割高なんですが…?)、家ボトルとしても最適です!(ただ、売っている酒屋がなかなか無いかもです)
今回はちょっと違うのも飲んでみたくなり、ちょっと高かかったのですが、この「一の蔵」というのにしてみました。
これもなかなか私好みの味です。
仕事場の近くに、たくさん日本酒を置いてある酒屋があるので、しばらくはいろんな日本酒に挑戦してみたいと思っております。



コスモインフォメーションズ

2024.02.29
~メニューノート~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 コスモ各現場チーフは大体の…

2024.02.20
~2月カレーの日~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 わたしの現場では、毎月第二…

2024.02.13
~2月のイベントメニュー~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 コスモでは社員全員で“レシ…

まかない日記