コスモインフォメーションズ vol.306

こんにちは
コスモインフォメーションズのクレソンです

最近、十三に「しろくまストア」という名の大衆居酒屋ができました。
十三といえばディープなイメージのある街ですが、私は家が近所なのもあり、特にそういうイメージはなく、古き良き格安の飲み屋?がたくさんある、庶民派の街と思っております?<住めば都というものでしょうかね>

で、このしろくまストアには「タン刺し、レバ刺し、ハツ刺し」と多分豚なのでしょうが、お刺身があるのです???

危険な香りがしますがご安心下さい。

今流行りの低温調理でキチンと無害になるまで調理されており、安心して食べることができますよ!
しっとりとした食感で、『生』とはちょっと別物の感じです。
私的には好きですが。

ただし、商材はあくまでも「鮮度の良いもの」を前提としているようです。
[鮮度の良いもの]この辺りの見解が一番難しいように思いますが…

このしろくまストアは関西圏にも数店あるようなので、皆様も一度食べに行ってみてください。

コスモインフォメーションズ

2024.04.15
〜リクエストメニュー〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 先日設置したご意見箱に入っ…

2024.04.05
〜ご意見箱〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 4月に入りました。 街でも…

2024.04.01
〜春の旅〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 ようやく暖かくなってきまし…

まかない日記