コスモインフォメーションズ vol.295

<リンクス梅田>に行ってみた!

おはようございます。
コスモインフォメーションズのクレソンです。

昨日、ヨドバシカメラの北側に新たに出来た大型商業施設のリンクス梅田に行ってみました。
正直、リンクス側の建物へ入ると迷子になります。案内図とかあるにはあるんですが、慣れていない事もあり結構無駄に歩きましたね。

それはさておき、一番の目的である地下に出来た飲食店街へ。時刻は16:00過ぎ、既に満席近い店もチラホラありました。焼きハマグリ料理の店や牡蠣バルのお店など。まだオープンしていない店もありました。
牡蠣バルが頭から離れなかったのですが、ここには入れないジレンマと闘いながら歩いていると、もつ焼きという文字に引かれ入店。
早速生ビールと数品を注文し、グビグビいきたいところを我慢しつつ待つ事10分ぐらいでしょうか、やっと酢モツが運ばれてきました。(この時点ですでに1342円)

結構飲み物高いな〜と思いつつ、まだ串物が出てきてないのでハイボールを注文。
結構良いモツ使ってると思いましたが、「タレ」がイマイチ私的には好みではありませんでした。

やはり一等地なだけに、どの店も飲み物が高い!この日の感想です。
私は駅ビル派だな〜と思いつつ、ほろ酔い気分で帰りました?



コスモインフォメーションズ

2024.04.15
〜リクエストメニュー〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 先日設置したご意見箱に入っ…

2024.04.05
〜ご意見箱〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 4月に入りました。 街でも…

2024.04.01
〜春の旅〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 ようやく暖かくなってきまし…

まかない日記