コスモインフォメーションズ vol.186

コスモインフォメーションズのクレソンです。
今日は優れものの緑茶のご案内です。
毎晩ほぼ欠かさず晩酌するのですが、最近緑茶ハイにはまっておりまして、袋に入ったものやスティックタイプのものなど色々と試したのですが、コスパや粉末の溶け具合など、なかなか良いものが見つからず困っておりました。

が、先日家族でスシローへ行った際、あるではありませんか!スティックタイプの緑茶が? (結構以前から販売していたそうです)
早速購入し、試してみるとなかなかgood❗️

グラスに粉末を入れ、水を注いだだけでご覧のとおり綺麗に水と融合いたしました。(写真左側)
本当にかき混ぜてませんから〜

写真右側は業務スーパーで買ってたスティックタイプの緑茶です。それまではこの緑茶がコスパ的にも最強と思って愛用してました。

ちなみにこのスシローの緑茶?『 108円 』と超がつくほどリーズナブル。恐るべしあきんどスシロー!

もう一つ、緑茶ハイは一般的にカクテルの一種と言われているそうです。皆さんご存知でしたか?

コスモインフォメーションズ

2024.02.29
~メニューノート~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 コスモ各現場チーフは大体の…

2024.02.20
~2月カレーの日~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 わたしの現場では、毎月第二…

2024.02.13
~2月のイベントメニュー~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 コスモでは社員全員で“レシ…

まかない日記