クリスマス特別メニュー☆彡

コスモインフォメーションッズ!
12月も半ばを過ぎ、御堂筋もクリスマスなイルミネーション✨
仕事終わりにおっさん二人「年の瀬ですねぇ」なんて言い合っている、誰がおっさんやねん!どうも「まめ」です。

さて、我が現場、今日明日は年末恒例の“クリスマス特別メニュー”。
国産牛ロースのステーキが310円で食べられる世にもお得な二日間です。
この間はシャトーの人参を用意しましたが、今回はクリスマスっぽくお星様の人参を、
添え物のペンネはクリームソースにチーズを混ぜてとなかなか手をかけお出ししています。

他には鰻重と玉とじにゅうめんのセットや、チーズインハンバーグとエビフライのセットもご用意していますが、
前半営業終わって、やはり圧倒的にステーキが出ております。
食べたお客様からは「みんな嬉しそうに食べてるよ」とこちらが嬉しいお言葉も。

さあ、まかないも頂いて、もう少ししたら後半戦スタート。
一体何食出るでしょうか?

今日は朝からステーキ焼きっぱなし、身体中に美味しいお肉の匂いをプンプンさせて家に帰る覚悟の「まめ」でしたm(__)m


コスモインフォメーションズ

2024.04.15
〜リクエストメニュー〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 先日設置したご意見箱に入っ…

2024.04.05
〜ご意見箱〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 4月に入りました。 街でも…

2024.04.01
〜春の旅〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 ようやく暖かくなってきまし…

まかない日記