コスモインフォメーションズ vol.134

コスモインフォメーションズ!

急に寒くなりましたが、皆さまお元気でしょうか?
カリフラワーです。

先日、愛娘に飛行機を見せてあげようと大阪国際空港(伊丹空港)に行って来ました。
展望デッキでそよ風を感じつつ、目の前に迫る飛行機は大人でも圧巻!
娘にはジェットエンジンのノイズと合わせ、かなりの衝撃だったようで…、でも怯える感はなくむしろ楽しんでいたように感じます。
と、愛娘についてはこの辺にしまして。

目的は飛行機を見るだけはなく、人気のカフェを求めてやって来ました。
展望デッキの直ぐ横にあるカフェ&ダイニング『ノースショア』です。
店内は2フロアになっていて、階段近くは吹き抜けで明るく開放感があります。
窓際の滑走路を一望出来るカウンター席に陣取り、注文したのは土日祝のみのランチプレート。
フレッシュな野菜やフルーツ、ご飯は雑穀米で、なんともフォトジェニック!
私に似つかわしく無いオシャレなプレートですが、チキンはビッグサイズのモモ肉を丸々1枚使用していて成人男子のお腹をきっちりと満たしてくれます。

肉と野菜たっぷりのエシカルフード(造語です?)を一度お試しあれ。




コスモインフォメーションズ

2024.04.15
〜リクエストメニュー〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 先日設置したご意見箱に入っ…

2024.04.05
〜ご意見箱〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 4月に入りました。 街でも…

2024.04.01
〜春の旅〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 ようやく暖かくなってきまし…

まかない日記