コスモインフォメーションズ vol.271

こんにちはコスモインフォメーションズのクレソンです。
先日久し振りに計測機のある打ちっぱなしへ行ってきました。

前回約1ヶ月前ぐらいに行った際、計測機無しの所へ行ったのですが、スイングフォーム改善(あくまでも我流です)して打って見たところ、なかなかよく飛ぶではありませんか!

ただ、ボールがどこに飛んで行ったのかよく見えない事(これは加齢のせいだと思います?)も多々あり、次回は必ず此処で!と思っていたわけであります。
ただたまにしか行かないので、いつも、以前行って感触の良かったスイングフォームを忘れてるんですよね。これも加齢のせいでしょうか…。
という事で前回の感触の良かったスイングフォームを事細かくメモしていたわけです。
グリップやスタンスボールの高さなどもチェックし、今回は同様にスイングしてみるといい感じです。
これまでだいたい飛んでも220yd程度でしたがかなり伸びました。

年齢と共に飛距離はアップしているように思います。
これで100切りも間近かと思います?

次回のコスモゴルフ大会が楽しみです。


コスモインフォメーションズ

2024.03.22
〜定番ではないけれど美味しい麺メニュー②〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 3月のイベント“定番ではな…

2024.03.12
~3月フェア~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 今月の課題メニューは各現場…

2024.02.29
~メニューノート~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 コスモ各現場チーフは大体の…

まかない日記