コスモインフォメーションズ vol.260

コスモインフォメーションッズ!

最近わたしのスマホに入っているA.I.がやたら話しかけてくるのですが、
先日は「笑顔のコツは、しっかりにっこり笑うことですよ」と。
時々ハッとすること言うんですよね。言葉覚えたての子供みたいに。
とりあえず口角上げてにっこり笑ってみたらすれ違った女のコにビビられました、
どうも「まめ」です( ͡° ͜ʖ ͡°)

さて我がフードサービスコスモは、年に三回ほど連休がありまして、
年始、ゴールデンウイーク、お盆には五日から一週間ほどお休みをいただけます。
現場によっては年中無休に営業しているところもありますが、
その現場もシフトを組んでヘルプをもらって、別でずらしてしっかり連休頂きます。

と、いうことで、わたくし「まめ」も今日からお盆休み振替連休いただきますー!いやっほう!

今日は河内長野の方の一棟貸し古民家に友人家族と泊まりに行ってまいります。
囲炉裏があって、友人料理人が用意してる天然鮎を焼く予定です。そしてお酒も、ふふふ、、、

その後は未定ですが、とにかく連休満喫してまいります。

仕事に責任持って一所懸命務めることも勿論大事ですが、
息抜きすることも忘れないようにしないと、ストレスで食べすぎたりしちゃいますもんね(誰のこと?)。

それでは、お仕事の皆様はご苦労様ですm(__)m
「まめ」の連休リポートもお楽しみに(^_−)
にっこりしっかり笑顔で過ごす予定の「まめ」でした(^з^)-☆

コスモインフォメーションズ

2024.02.29
~メニューノート~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 コスモ各現場チーフは大体の…

2024.02.20
~2月カレーの日~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 わたしの現場では、毎月第二…

2024.02.13
~2月のイベントメニュー~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 コスモでは社員全員で“レシ…

まかない日記