コスモインフォメーションズ vol.231

こんにちは。
コスモインフォメーションズのクレソンです。

さて今週は台湾フェアー開催中です。?
本日4日目終了。非常に好評なフェアです。

初日は白片肉(パイピェンロー)、蒸し豚を唐辛子の効いた酢醤油で食べる夏らしい一品です。?

2日目=魯肉飯(ルーローハン)、八角などの香辛料の香りのする角煮のご飯。

3日目=牛肉麺(ニョウロウミェン)、甘辛く炊いた牛肉の醤油系ラーメン。トマトを入れることにより、ほのかな酸味が加わり、あっさりと食べられる麺となっております。

4日目=炒米粉(チャオミィーフェン)、いわゆる焼きビーフン。

バカ売れで、ずっとフライパン振ってました。

明日は最終日で台湾鶏肉飯(チーロウファン)です。そこそこ出るのではないかと予想しております。

初日のみ売り切れにはなりませんでしたが、他日は全て完売です。お客様の反応も上々です。
今回はメニュー名の横に、イメージしやすい用説明を入れたこともよかったのではないかと思っております。

それでは次回のフェアーをお楽しみに

コスモインフォメーションズ

2024.02.29
~メニューノート~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 コスモ各現場チーフは大体の…

2024.02.20
~2月カレーの日~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 わたしの現場では、毎月第二…

2024.02.13
~2月のイベントメニュー~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 コスモでは社員全員で“レシ…

まかない日記