コスモインフォメーションズ vol.174

コスモインフォメーションッズ!!
先日8歳の誕生日を迎えた愛息「ちび豆」君の誕生日パーティで
“8歳になった意気込み、目標をどうぞ!”という父ちゃんの急なフリに
“8歳になったら、人に優しくしたいです”とビックリする回答をくれた「ちび豆」君。
「その言葉が出る時点で、君は十分に優しいはずだよ」と泣きそうになった、どうも「まめ」です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さて、我が現場では毎月、月間MVPを決めるというイベントが有りまして、
フロントサービスや、宴会部、和食調理やウェディングなど様々な分野から一部署だけ選ばれるのですが、
なんと今回、去年12月度の月間MVPに私たち社食チームが選ばれることになりました。

昨年、総務部長が替わられてから、こまめにご要望をお伝えいただき、
それに応える形で
(カレーのリニューアルや、無料ドレッシングの多様化、特別メニューなど)
色々新しいことにチャレンジしたことが評価されたようです。

毎日ほぼ同じ顔ぶれのお客様に、美味しいと言ってもらえるように
メニュー構成に頭を悩ませたりもしますが(主にチーフが)、
このような評価をいただいたことで苦労が報われたというか(主にチーフの)
これからも頑張ろうという新しい原動力になりました(これはスタッフみんな)。

また今年中にもう一度MVPをいただけるように、スタッフ一同で頑張っていこうと思います。

“現状維持は衰退と同じ!”
お客様に喜んでもらえるというのが勿論大前提ですが、
働いているスタッフも満足感、充実感のある、そんな仕事を目指して
新しいチャレンジに臨むことを誓う「まめ」でしたm(_ _)m

コスモインフォメーションズ

2024.04.15
〜リクエストメニュー〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 先日設置したご意見箱に入っ…

2024.04.05
〜ご意見箱〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 4月に入りました。 街でも…

2024.04.01
〜春の旅〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 ようやく暖かくなってきまし…

まかない日記