コスモインフォメーションズ vol.317

コスモインフォメーションズのクレソンです。
一昨日、私の事業所でクライアントさんのOB会がありました。

毎年行われており、今年は43名が集まり、ビッチリ3時間昔話に花を咲かせておられました。
終盤の自己紹介の際、昭和30年入社という82歳の方がおられましたが、ぱっと見70歳ぐらいにしか見えない方がおられました。
私の父親と同い年なので非常にビックリ‼️若く保つ秘訣を教えて欲しいものです?

幹事さんがおっしゃられておりましたが、毎年約180名に案内を出しているそうで、こうやって年に一度会って安否確認も?との冗談も交えながら、もっとたくさん出席して欲しいともおっしゃっておられましたね。
(これ以上増えると、ここでは無理なんですが?)

何かと羨ましい限りです。また元気ももらいました❗️







コスモインフォメーションズ

2024.03.22
〜定番ではないけれど美味しい麺メニュー②〜

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 3月のイベント“定番ではな…

2024.03.12
~3月フェア~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 今月の課題メニューは各現場…

2024.02.29
~メニューノート~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 コスモ各現場チーフは大体の…

まかない日記