コスモインフォメーションズ vol.255

コスモインフォメーションズのクレソンです。

大阪駅前ビルの激安飲み屋激戦区である第三ビルから一件ご紹介。

「グリル異人館」さん
「料理はめちゃくちゃ安い」という設定ではありませんが、どこか懐かしいレトロな感じで、ついつい入ってしまいました。

生中、この時間なんと199円?
前菜盛り合わせと共に先ずは注文。

洋風だし、バゲットついてるからアヒージョみたいな感じかと思いきやガッツリ普通の煮込みでした?

その後に前菜盛り合わせが到着。逆やろ!と思いつつも、
写真通りのボリュームでお値打ち感満載です。

要らないお通しも出たのでこの辺りでお腹一杯です。

すでに?3杯とハイボール1杯を頂き、いい感じで酔っ払って帰りました。

第1ビルと第2ビルは以前からそこそこ激安の飲み屋立ち飲みが結構ありましたが、第3ビルにも進出してたんですね。大阪駅前ビルと言えど、JR大阪駅からは少し距離があるのが難点ですが、少しづつ制覇していきたいと思います。

コスモインフォメーションズ

2024.02.29
~メニューノート~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 コスモ各現場チーフは大体の…

2024.02.20
~2月カレーの日~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です😊 わたしの現場では、毎月第二…

2024.02.13
~2月のイベントメニュー~

おはようございます、コスモインフォメーションズの「まめ」です。 コスモでは社員全員で“レシ…

まかない日記